新年のご挨拶

夢をかなえる街クラブ

昨年はカタールワールドカップでの日本代表の活躍、ジュニア2期生の河村 匠選手、伊藤 拓巳選手がクラブ1人目、2人目となるJリーガーとなり、現役クオーレ選手、保護者の皆様、スタッフ一同、多くの方が希望や勇気を得られた年になりました。

今年も引き続き、Jクラブとは違う、他の街クラブとも違う、独自の育成スタイルにこだわりを持ち、個を伸ばせばいくらでも先々で化けるというポリシーを持ち、高校で、大学で、社会に出て花開く育成を目指して、これからも夢をかなえるための街クラブであり続けられるように、出会った子どもたちに今まで以上に身体を動かすことが大好きになってもらうこと、サッカーというスポーツに興味と関心を持ってもらうこと、将来子ども自身が他のスポーツを望んだときにどんなスポーツにも転用可能な運動経験をキッズ年代から沢山積ませてあげることの土台作りのサポートが出来ればと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年元旦 FC cuore 千葉 代表 鈴木 林太郎