8月5日(金) 運動だいすきッズスクール 遊び企画第2弾のお知らせ

運動だいすきッズスクール 遊び企画第2弾のお知らせ

8月5日(金)夏休みの平日に船橋市のアンデルセン公園に出掛け、さまざまなアスレチック体験を通じて、運動神経を沢山刺激し増やすことを目的にアスレチック遠足に出掛けます。

詳細

日程:
8月5日(金曜日) 終日

内容:
アンデルセン公園にてアスレチック体験&にじ池にて水遊び

※アンデルセン公園のアスレチックを全て制覇するのに4時間前後掛かる予定です。
子どもたちの体力をみて、15時以降、にじ池公園にて水遊びを行う予定です。

対象:年長さん~小学6年生
※年長さんのチャレンジャーも募集します。
年齢が若ければ若いほど、運動能力開発の可能性はさらに広がりますので、是非、ご検討ください。

定員:25名

参加費:3200円
※年長さん~小学6年生まで一律料金となります。
※施設の入園使用料、送迎費(駐車代含む)、1日引率費となります。
※封筒に参加費を入れ当日お子さんに持たせてください。
※参加賞をプレゼントします!

集合/出発/解散について

瑞穂しらさぎ公園トイレ前付近7:50集合/8:00出発
※千葉市立瑞穂小学校横の公園

※数年前までは早朝から区内をぐるぐる回り、参加希望のお子さんのご自宅付近からピックアップしてから現地へ向けて出発していましたが現場での子どもたちの引率時、コーチの集中力不足に繋がるので、行き帰りともに1ヶ所集合/出発、解散とさせて頂きます。ご理解ご了承ください。

※親御さんの仕事のご都合等で瑞穂しらさぎ公園まで送迎出来ない場合はご自宅付近まで送迎対応致します。ご希望があります場合はコメント欄に乗車、下車希望場所の記載をお願いします。瑞穂から近隣の方は片道乗車100円、往復乗車200円で対応させて頂きます。遠方の方でご希望がありました場合の送迎費は個別メールにてご連絡致します。

解散:
瑞穂しらさぎ公園トイレ前付近18:00頃着・解散予定

服装/持物について

服装:運動の行いやすい服装でご参加ください

持物:
・体温コンディションシート
・マスク2~3枚
・うがい用のコップ
・ハンドタオル
・バスタオル
・クーラーボックス
(クーラーボックスには首を冷やすためのタオルorスポンジ、保冷剤&氷を入れてくる)
・1日分の水分
・1日分の軽食
・塩分
・昼食
・手袋
・水着
・着替え一式
(午前の活動後、シャツのみ着替えさせますので着替えのシャツは午前分1着、帰り用の着替え一式をご用意ください)
・参加費

外部の方のお申し込み方法:

7月21日(木)22:00迄に下記内容をメールにて頂き、申し込みをお願い致します。

①お子さんの氏名、学年
②保護者氏名
③緊急連絡先
④ご紹介のお友達氏名

連絡先:
鈴木メール cuore_chiba@ezweb.ne.jp
携帯:090-9200-8365

☆外部の方の参加費も3200円になります。

☆楽しく身体を動かしながら、1日お子さんをお預かりします!
親御さんがお仕事等などで忙しくお子さんの運動神経開発に付き合う時間を作ることが困難なご家庭や、夏休みの子どもさんの預け先として是非ご活用ください。