おかげさまで12周年を迎えることが出来ました

クラブ設立 12周年

令和4年4月1日をもちまして、FC cuore千葉 設立12周年を迎えることが出来ており、ご報告差し上げます。

本来であれば

クラブ設立10周年を記念して、会員の皆様、ここまでクオーレ千葉を築き上げてくれたOB選手の皆さんやその保護者の皆様に向けて、ご報告させて頂きたかったのですが、2020年から始まった新型コロナウイルスの影響で、未だかつて経験したことのない激動の2年間だったため、今タイミングでのご報告となります。

12周年記念Tシャツ

日頃の感謝の気持ちを込めまして12周年記念Tシャツを作成し、現役クオーレ選手たちにプレゼント致しました。

県外で勝負するOB選手たちにも12周年記念Tシャツが手元に届くよう郵送しました。

県内だけでなく県外で活躍しているOB選手が毎年出ています。

12歳、15歳で親元を離れ、チャレンジすること。

本人の意思と覚悟もさることながら、ご家族にしか分からない様々な困難があることでしょう。

なかなかスケジュール的に観戦しにいけませんが、OBの皆さんの活躍や頑張る姿を想像すると勇気が湧いてきます!

OBの皆さん、試合に出ようが、出まいが関係なく皆さんの立ち振る舞いが現役クオーレ選手へ色々な角度から後押しになります。

是非、チームのために誰よりも走り、声を出し、チームのためにピッチ外でも見本となる人間でいて下さい。

つらい時にこのシャツを手に取り、当時のことを思い出せば、もうひと踏ん張り、いや、もうふた踏ん張り出来るはず!君たちがいたから今のクオーレがあります。本当にありがとう!これからも応援しています!

依然としてコロナ禍ではあるものの、少しずつかつての日常が戻りつつある中、クオーレ選手の皆様が2022年の夏の思い出を作って頂けるような沢山のイベントを計画し、開催致します。

ぜひ、今、夏シーズンの一着としてご活用いただければ幸いです。

これからも

クオーレ千葉の活動を通じて子供たちがまだ見ぬ広い世界を知り、自分の可能性を拡げていくために「自分のこころ」と「仲間のこころ」を大切にし、目標に向かって自分で判断、決断、実行し、仲間とこころを一つにして力を合わせていく、そんな熱き強いこころを抱く少年少女たちに育っていくサポートが出来るよう、邁進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。