5月 新規開校 スキルアップ スクール!

この度「スキルアップスクール」を開校させて頂く運びとなりました。

5月新規開校に伴い、スキルアップスクールの体験会を行います。

ボールを自由に扱う

ボール扱いの向上を計りながら、サッカーに必要な基礎、駆け引きテクニックのヒントを提供し、土台を広げ、積み上げていくのがスキルアップスクールです。

身体を自由に扱う

身体を自由に扱う為の第1ステップは身体が柔らかいこと。柔軟性を上げるためのストレッチが大切です

身体を動かす前に自分の身体を動かせる範囲を広げることで、自然と身体を動かしたくなります。

スピードとパワーの基は柔軟性が高いことです。

上半身をどう使うか?知識がある、ないで今後の伸びしろに大きく影響してきます!

サッカースキルの向上だけに偏らず、色んな動きを身体に染み付け、神経回路再教育で、しなやかな身体を作りあげることを年間を通して取り組んでいき、運動効率の良い、怪我知らずの身体のベースを作っていきます。

月1回、身体操作トレーニングのノウハウを身体操作専門のプロトレーナーによるリモートトレーニングを予定しており、食と運動の双方から、年間を通して学んで頂きます。

FC クオーレ千葉主催のスキルアップスクールにご興味をお持ちになられた方はお気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

活動報告等はこちらにて↓掲載していきます。